ご注文に関して

  • ご注文が処理過程に入ってからは、注文内容の変更をすることが出来ません。変更不可能な内容には、配送先住所、支払情報、サイズ、商品とその個数や他の関連情報が含まれ、また、注文が処理過程に入ってからは、キャンセルすることが出来ませんのでご了承ください。
  • 返品や交換は受け付けておりません。
  • 消費税は全ての国内販売に適用されます。税額は、日本の準拠法に基づき各種適用税率に従って算出されます。
  • ご注文は、ウェブサイトを通してのみ可能です。電話による注文は受け付けておりません。
  • ご注文後の在庫切れに関しましては、ご注文の際にご記入いただいた Eメールアドレスに弊社よりご連絡させていただいております。その際に、同額の別商品に交換していただくことが出来ます。万が一営業日10日間以内にご返答がいただけなかった場合は、ご注文の全額を返金する形で処理させていただくものとします。
  • 商品のサイズ、色を含むバリエーションは、ウェブサイトに記載されたもののみが在庫として存在します。もしお探しのサイズ、色や他のバリエーションが記載されていない場合は、それが現在在庫に存在しないということとなります。
  • 発送日付より最長 60 日の期間内であれば、注文商品に対する代償を求めるために貨物の紛失を申し立てることが可能です。

 

破損商品、誤った商品、または不完全な商品について

  • もし商品が破損していたり、誤ったものであったり、不完全なものであった場合は、弊社のカスタマーサービスにご連絡ください。商品お届けから14日以内にご返送していただく必要がありますのでご注意ください。
  • 商品の返送が弊社で確認され次第(商品お届けから14日以内に)代品をお届けいたします。
  • 商品がひとたび着用されたり洗浄された場合は、商品のいかなる損害についても弊社は責任を負いません。


配送に関する基本情報

  • 特段の記載 がない限り発送日と配送日は確実なものではなく保証はされません。
  • 商品が発送され次第、追跡番号と配送情報の記載 された確認 Eメー ルが弊社より届きます。
  • 商品がひとたび弊社より発送された後は配送に遅れが生じる場合がございますが、その遅れについて弊社は責任を負いません。
  • ご記入いただいた配送先住所に誤りがあり商品のパッケージが配送中に失われた場合、弊社は責任を負いません。また、お会計の際にご記入いただいた配送先住所に誤りがある場合、配送に遅れが生じますのでご注意ください。
  • 配送エラーによってお客様の商品パッケージが弊社に返送された場合は、配送先住所を更新していただくために弊社よりEメールにてご連絡させていただきます。万が一営業日10日間以内にご返答がいただけなかった場合は、ご注文の全額を返金する形で処理させていただくものとします。この条件は、限定版商品や先行予約などのいかなる商品のご注文にも適用されます。